東芝クライアントソリューション株式会社

東芝PCプレミアム保証 ご注文ページ

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1.お客様情報
お名前*
フリガナ*
郵便番号* -  
ご住所* (例:東京都江東区豊洲)
(例:5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント)
電話1*
電話2
日中のご連絡先
メール*
※ご記入いただいたメールアドレス宛てにお申込み確認メールやお支払いに関するご案内を差し上げます。
2.機器の情報
保証書またはパソコン本体底面をご確認の上、ご使用機種の型番と製造番号をご入力ください。
*個人で新品パソコンを購入後、60日以内の東芝製パソコン(国内モデル)が対象です。
(通信販売のご購入日は機器の到着日です)
型番*
製造番号* (例:1C234567Q)
購入日* (例:2017年5月14日 ⇒ 20170514)
購入店名*
購入金額(税込)*
3.お申し込みのサービス
                   
                   
                   
本サービスの提供期間は、保証対象製品の購入日から、お客様が申込みをされた各サービスの提供期間(3年・4年・5年)とします。
本サービスの期間満了日に保証対象製品が、その製品発表月から6年6ヵ月を経過するサービスへの申し込みは出来ません。
4.支払方法
いずれかのお支払方法をご選択下さい。(代金収納会社:みずほファクター株式会社)
   郵便はがきにてお支払に関するご案内を送付させていただきます。
   郵便はがきにてお支払に関するご案内を送付させていただきます。※1
   郵便はがきにてお支払に関するご案内を送付させていただきます。
   振込依頼のご案内をメールでお知らせいたします。※1 ※2
   クレジット決済のご案内をメールでお知らせいたします。※3
   登録証と引き換えに代金をお支払いただきます。※4

※1 銀行振込、ジャパンネットバンクは、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※2 ジャパンネットバンクの口座が必要です。
※3 取扱カード[UC、VISA、MASTER、JCB、ダイナース、アメリカン・エキスプレス、オリコ、三菱UFJニコス]
※4 ご利用出来ない地域があります。

5.ご連絡欄
規約のご確認

サービスのご注文にあたり、以下の規約をお読みください。
ご了解いただけましたら「同意する」にチェックを入れ「確認」をクリックしてください。